2007年2月 1日 (木)

改名危機!?

おひさしぶりぶりです。
前回の投稿はなんと12月17日。
1ヵ月半も放置してしまいました。
しかも登山部とかいいつつ、登山の記事は未だゼロです。
しょうがないじゃん、メンバーの都合があわなかったり、風邪ひいたり、色々忙しいんですよ(*_*)

こんな過疎化したブログでも累積アクセス数は150件を超えてます。
インターネットってすごいですねぇ。
"累積"ってとこがポイントで実際に見てくれてる人は3-4人だと思われますがw

さてさてこのままいくといつ更新ができる(=登山実施)かわからんので今回は物欲登山部の"物欲"に注目して記事を書いてみようと思います。
昨年末、3つの登山グッズを購入しました!

ひとつ目はとうとう買ったよ、GPS端末☆
Foretrex



これを買う為に登山を始めたといっても過言ではありません。
自分の歩いた道が記録できるんですよ!!
事前にルート入れるとナビにもなるんですよ!!
これが萌えずにいられるでしょうか?
いや、いられません。
携帯のGPSでいいじゃん、なんて言ってる人はコメントください。
場末の居酒屋で小1時間話し合いましょう。

二つめはヘッドライト!
Photo



登山には必須といわれているヘッドライトですが、実は今まで持ってませんでした。
だって他に欲しいものが多すぎて・・・w
弊部の次回予定登山は結構ハードなので遭難対策として購入しちゃいました。
今ならまだ新品未開封。

そして最後はダウンジャケット♪
Photo_1



元々暑がりなもんで、物心ついて以降初のダウンジャケットです。
ダウンってこんなにあったかいんですねー。
結構感動しております。
ミレーのやつで結構軽いし、丸めたら小さくなるよ~

と、まぁこの年末はこんな感じの消費をいたしました。
少しは日本経済復興のお役に立てたでしょうか!?
次は何を買おうかなぁ(^o^)

その前に山に登れ?
はい、おっしゃるとおりでございます・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | 活動 | 道具