« 曽場ヶ城山登山 | トップページ | 蓮花寺山縦走 »

2007年2月28日 (水)

flickr badge

山とは直接関係のない話ですが当ブログ、微妙にリニューアルしました!
わかりますか??

ページ右側のカレンダーの下に写真が表示されるようになりました~☆
これはflickrという写真共有サイトの機能の一つで指定した写真をランダムに表示するものです。
現時点では先日の曽場ヶ城山の写真4枚しか設定されていませんが、今後山で撮った写真はすべてここに表示する設定にしていくつもりです!

クリックしたら拡大表示されますのでお試しください。

当初の予定通り(?)、山登りしてる時間よりもGPSログをいじったり追加機能について調べたりする時間のほうが長い、そんなブログですがよろしくお願いしますw

|

« 曽場ヶ城山登山 | トップページ | 蓮花寺山縦走 »

コメント

ganzさん、こんばんは~
ちょっと!ちょっとちょっと!すごいじゃん、これ。。不覚にも感動してしまいましたよ。良いね~
しかも、ganzさんの凝り性ぶりにもちとリスペクトです(笑)
私もやってみたいな~と思ってみてましたが、flickr、、これEnglishではありませんか!?そこ、敷居が高いんですが、なんとかなりませんかねぇ・・(笑)
と言うことで、また教えてくださいな~

投稿: tak | 2007年3月 9日 (金) 00時13分

でしょ?でしょでしょ?
flickrといいALPSLABといい、技術の進歩はすごいよねー。
GPSで自分のやりたかった事以上の事が簡単にできるようになってることに驚きました。
作業自体は簡単なのでまた次回にでも詳しいやり方を書いておきます^^
flickr、英語わからんでも簡単よ~
基本的に最初に登録さえできれば後は直感的に作業できます!!

投稿: ganz | 2007年3月 9日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186653/5514386

この記事へのトラックバック一覧です: flickr badge:

« 曽場ヶ城山登山 | トップページ | 蓮花寺山縦走 »