トップページ | 改名 »

2006年12月14日 (木)

メンバー紹介

ごらんの皆さん、はじめまして!
アクセスありがとうございます。
ここは広島県にある某企業某部署のへんてこメンバーによる登山記録ブログです☆
気の向いた時に、時間のあるメンバーで、気の向いた山に行くのんびりした活動を行っています。

メンバー紹介:
・ナカG
当部の最年長かつ最高職位、兼最高身長を持つ男。
基本的に毎晩酔ってます。
好きな女優は中谷美紀、登山以外の興味分野は経済・軍事。
登山を始めたのは2006年6月。
仕事上はTAJIと私ganzの上司。
'06.12.17 追記:なんと急遽異動で1月1日から上司じゃなくなっちゃいます!
しかし引き続き登山活動は一緒にやっていきますよ。

・TAJI
2006年3月に欧州より帰国したばかり。
当部の最高学歴保有者。
以前はMTBで山奥に分け入る変態活動も盛んに行っていた。
でもカラオケも大好き♪とインドア派的一面も見せたりする。
これまたganzの上司

・tabochan
職場の若者にとって、よき兄貴的存在のtabochan。
流行にやたら詳しく、カラオケに行くと新入社員よりも若い歌を歌いこなす。
映画や漫画にもかなり詳しい。
しかし登山においては当部1の下っ端(^o^)

・ganz
当ブログの管理者。
2006年12月時点唯一の20代☆
趣味は「漫画とインターネット」という現状を打破する、という後ろめたい理由で2006年2月より登山を開始。
職場ではダントツの下っ端。

以上の年齢も職位もライフステージも違う4人が主なメンバーです。
しかし山では年齢も職位も全く関係ありませんw
まさにそこは下克上。

さらに弊部には特別顧問としてganzと同期入社のtak氏がいます。
彼の変態的山活動についてはこちらをご覧ください。

そんなこんなでのんびり活動にあわせてのんびり更新になるかと思いますがよろしくお願いします!

|

トップページ | 改名 »

コメント

おいおい、やたら出番が多くないか?

投稿: ナカG | 2006年12月17日 (日) 21時05分

ナカGさん、初コメントありがとうございます☆
メンバー4人しかいませんからねw
皆さんにどんどん登場していただきますよ~!!

投稿: ganz | 2006年12月17日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186653/4537601

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介:

トップページ | 改名 »